クラクラ最強攻略所

スマホ用ゲーム クラッシュオブクラン(クラクラ)の攻略情報、最新情報、2chなどをまとめたサイトです。

    2015年10月

    5332015/10/24(土) 23:46:40.39ID:WvwPOlT8.net
    今サブの入ってるクランでリーダーがth5にさっきなったばっかりの俺に対して
    クラン戦の一番下の奴がth7ほぼカンストなのに
    頑なにそこと下から二番目攻めろって言ってくんだけど

    俺がth9の奇形配置の援軍と巨大爆弾やテスラ位置確認してくるっていってて今からそこ攻めるメンバーにもお願いされてたのに
    リーダーが頑なに駄目だというから確認無しでいかせたら見事☆1(破壊率は9割超えてたけど)

    しかもなにが巨大爆弾の位置分かったから次は全壊とれますねだよ
    テスラは4つ、巨大爆弾は3つとも外側に配置されてたし(1つは未発見)
    俺が確認してこれば無駄に攻撃権1つ消費しなくて済んだだろ

    ここのリーダーは何考えてんの?


    続きを読む

    このページのトップヘ