1392015/12/23(水) 17:02:15.36ID:PHz5qNBm.net
防衛成功報酬なんてつけたら
みんな撤退しまくってゲームにならんぞ
もう少し考えてから物言えよカス


1452015/12/23(水) 17:20:12.46ID:ZOgSkzUv.net
>>139
攻撃者がユニットを30%以上出し、
さらに防衛者がTH防衛、かつ50%未満に抑えた時、とかいくらでも考えれる

少しは考えてから物言えカスが


1512015/12/23(水) 17:42:55.09ID:XVBlUjKi.net
>>139
言ってる意味が分からないんだが
仮に防衛報酬があるとして自分が撤退しても相手が儲かるだけで自分には関係なくない?
自分が儲からないなら撤退だらけにならないと思うけど


1532015/12/23(水) 17:48:02.62ID:ZOgSkzUv.net
>>151
トロ下げがあるから、勝手に儲かる


1482015/12/23(水) 17:37:31.85ID:PHz5qNBm.net
>>145
はぁ、、、そんな例挙げられてもねぇ
反論するなら例えくらいまともにしてくれよw
そんなんじゃ上手くいかないって自ら言ってるのと一緒だろ


1522015/12/23(水) 17:47:14.94ID:ZOgSkzUv.net
>>148
具体的にどこがダメか書かないと二度手間だぞ
頭悪いんだな


1562015/12/23(水) 19:18:45.68ID:0JnfOrR7.net
>>152
その条件なら30%のババ出して撤退するだけでしょ
そりゃ全員でやれば資源溢れるわな


1582015/12/23(水) 19:28:18.05ID:ZOgSkzUv.net
>>156
わざわざ1匹のババ出せばトロ下げれるのに相手の防衛ボーナスの為に30%分のババ出す人がいるならそうだろうね。
で、なんの為にババだすのかな?
まぁ30%ってのは仮だから40%でも50%でも良いんだけどね
防衛ボーナスの設定はバランス考えても難しくはないし、現状の『完璧な防衛』をすると連戦になる方が間違いなくアンバランスだわ。


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450653348/